2021/3/13 定番 ~感謝の証ノ巻~
昨日はヒラ氏の旦那さんが髪を切りに来てくれた。
一昨日はジバニャンの彼が髪を切りに来てくれた。
一緒に過ごす事で打ち解けて行く。
妻には言えない事、彼に伝えたい事。
お互いに、お互いを分かち合う。
実はこんな関係が後々大事になると思う。
言えない事があれば吾輩がクッション役になったりね。
ほんと有難いです。
これもそうですね。
エビ氏から。
今後はこのルーティンでいいですよね?
有難いです。
彼らしい優しさを感じます。
これもね。
愛情一本とでも言いますか。
ヒラ氏からの毎月のお手紙も何年続いているだろうか。
ずぅ~っと取っている。
終礼には出れないので、毎日皆に一言を添えて帰っている。
彼女らしいと言いますか。
当り前ですが、吾輩には無いものを皆が表現をしている。
本日はヒラDAYでした。
10人もコンスタントにこなしていた。
空き時間なんて見当たらないのに吾輩のゲストにも退社の一言を添えてくれている。
こんな関係を続けるのも残り数ヶ月です・・・。
お互いに悔いのない様に全力で、支えて支えられての関係で頑張ろうね。
先輩や後輩は、そんな後ろ姿を見ながら感じて、成長をしていきます。
誰とでも、何があろうとも胸を張ってまた会えるし、前を向いてstadiumにも来れる関係。
素敵な道しるべを作って頂いた人です。
stadiumのゲストにもヒラ氏のサロンへ髪を切りに行って欲しいし、ヒラ氏のゲストがstadiumで今後も切って欲しい。
彼女がココロから望んでいる事が、離れても繋がっている関係。
良い意味で、伝染が今後のstadiumの発展に変わると願っている。
さて、明日はホワイトデーですね。
男子が女子に愛を応える日。
妻子には今度の火曜日にでも何かしらの事をしてあげないとね。
stadiumの女子?
アヤト氏と2人で明日、ベナタワ動きます(笑)
雨、風も強くなってきています。
ご来店される方々には感謝の気持ちで一杯です。
足元にお気を付けてお越し下さいとさ。
おしまい