2021/3/15 御礼 ~男の気持ちノ巻~
明日はお休みのstadium。
昨日は色々とあった。
親衛隊のアヤト氏、ジバニャンの2人のアシスタントがテストに挑んだ。
2人とも合格でした。
見ていない人なら落とす可能性もあるでしょう。
結果も大事ですが、プロセスや意味を把握して施術をしていれば大丈夫です。
なぜ、これをしているのか?
どこを、確認をしているのか?
手さばき、姿勢、目線。
全てを細かく見ていれば分かります。
2人は頑張っているが、せいぜい1日に1~2回のトレーニングです。
毎日続けている事も評価に入ります。
我々は1日に何人の髪を触れているのだろうか?
年数で考えたら1000回では済みません。
それと比べちゃダメよ。
中学生が大学受験をして合格する人なんて居ないんだから。
1人の力では無理だからこそ、2人、3人と囲んであげる事で人は数倍にも経験値が上がります。
今後が楽しみな2人です。
さて、昨日と言えばホワイトデーですね。
エビ氏は早々にプレゼントを用意していました。
エビ氏が選んでくれたプレゼントをベースに吾輩とアヤト氏がサブを選ばないといけません。
バラバラで買ってこようとしていましたが、アヤト氏は選べないようです。
「一緒に行きましょうよ」
だな。
吾輩、チョッピリ時間が空いた。
2人で三越まで。
風が相当に強かった日。
外に出て分かる事もあります。
「こんなに風が強くて来てくれてんだな」
迷う、迷う、中年と青年。
色々と見ながら何周もする。
「僕、これが平塚に良いと思うですけどね」
「ま~、分かるけど酒の肴になんね~んじゃね~か?」
「これの方が肴っぽくね~か?」
「いや~、けっこう好き嫌いありますからね~。」
「んじゃ、お互いにベストなのを選んだらいいんじゃないか?」
2周も三越をすれば惣菜がお互いの目に入る。
「ワタナベさん、腹減って来ません?」
だな。
「お前、皆が今頃はカットして、カラー塗ってんだぞ」
「串カツ美味そうっすね」
「分かったよ、皆に買って帰っか」
アヤト氏に選んでもらった。
そこにも1人1人の好みをチョイスをしている。
ホワイトデーのプレゼントを買いに行ってたんですが・・・。
皆の笑顔が見れるのが吾輩の幸せです。
惣菜コーナーでアヤト氏が言わなかったら購入しなかっただろう。
何事にも、嬉しい、楽しい、大好きは必要ですね。
明日はお休みなので、妻子にお返しをしないとですね・・・。
今日はユックリ眠りに付きたいと思いますとさ。
おしまい