2021/4/19 作品 ~リアルな時間ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今週もあっという間に終わった。

今週は何を伝えて、何を得て、何を発信して、誰を、何人笑顔に出来ただろうか?

キクリンがstadiumのインスタに自分が切って、染めたヘアースタイルをアップしてくれていた。

自社を、自分をアピールしなければ何も始まりません。

人が集まる様に我々が行動をしないと発展や進歩は出来ません。

今月に入り、エビ氏がメンズ強化月間的な感じで新しいクーポンを作ってくれたり、メンズのヘアースタイルをマメにアップしてくれています。

そりゃ吾輩も乗っからないとダメですわな。

後輩達が率先して行動に移しといて上司が高嶺から見物しているようではリスペクトはされません。

メンズのパーマスタイルです。

カットが分かっているからこそ、パーマが生きます。

計算され機械的にスタイルを、手作業で作り上げます。

するとメンズ客の足が絶ちません。

終わりごろに、集計をしていたので隣に居たエビ氏と話した。

驚愕の数字が出た。

全体のお客様の3分の1がメンズでした!!

stadium、メンズに強すぎですよ(笑)

今までもメンズは多かったんですが、普通に考えたら3割がメンズ客でも多いんですよ。

今までなら3割でした。

強みを伸ばしてみましょうか?

エビ氏はイメージが出来ていたんでしょう。

一緒に考えて、発信して、結果を出す。

今月も残すところ10日程度です。

何が自分達に出来るのか?

stadiumはショートスタイルが得意です。

なぜなら?

誤魔化しができなません。

カットのレベルが高いんです。

メンズだけではありません。

こんなスタイルは吾輩の真骨頂。

約1年前にエビ氏と遅くまでこのスタイルについて語ったね。

ショートスタイルはクボミです。

計算され感性を出す

stadiumはメンズだけじゃないんですよ(笑)

実はヘアースタイルって前を重視する方が多いと思いますが斜めが大事なんです!!

コレな。

全ては45度の美しさかなと。

いい女は斜めが大事。

勿論、いい男も同じです。

久しぶりにヘアースタイルについて語ってしまった(笑)

本当は、こんな記事を楽しみにしているんでしょうね・・・。

明日は定休日。

久しぶりに晴天らしい。

波は残っているらしい。

何をするか?

後日ね(笑)

ワクワクする休日が待っているとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG