2021/5/3 似人 ~人の見方はそれぞれノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

GWも残すところ2日ですね。

stadiumでのGWの営業は残り1日です。

乗り切ったとでも言いますか・・・。

曜日感覚が無くなり、疲れが今まで以上に蓄積されている。

やはり年々パフォーマンスが落ちている気がする。

ゲストやスタッフは気が付かないかもしれないが、自分の身体は自分が一番分かっている。

クタクタになって、何も食べたくないくらいです。

帰ったら、温かい風呂にササッと入って布団に入るのが最近のルーティンです。

テレビなんて見ているよりも布団に入りたい・・・。

今では妻の寝顔を見て眠りにつく事が吾輩の癒しです。

明日は祝日の火曜日なんですが娘はお友達と遊ぶようです・・・。

妻の髪でも切りますか!!

ま、それだけ好きな職業って事です。

人は一緒に生活をしていると似てきます。

趣味も、心地よく感じる音楽も、ファッションも、生活感も、仕事もです。

吾輩、ゲストから沢山の方に似ていると言われます。

ロッテの石川、ナオトインティライミ、大泉洋・・・。

他にも沢山の人に似ていると言われます。

有難いですね。

吾輩も、妻に出会った高校時代は石田ゆり子って思っていた(笑)

高校時代に、友人が高見恭子に似てるって言われた記憶が残る・・・。

だからこそ今でも石田ゆり子のインスタをフォローしてるんです。

毎月お越し下さる「ボクさん」

吾輩と同じ感覚で同じ趣味をもつ癒しの方が、お会計の時に何の会話か忘れましたが、ラップグループのライムスターのマミーBと言う人に似ていると言われた。

似てるのか?

多分、ヒゲと昔のヘアースタイルが似ているのかなと思う。

「ボクさん」がいつも聴いている音楽に吾輩が居るって素敵ですし、有難いですね。

だからこそ、最近の朝のミュージックは、ライムスターにしてます(笑)

また、本日のゲストの「オダギさん」との会話でアヤト氏を交えて一休さんの話になり、一休って言ったらイチローやろ!!

ヒラ氏が真剣にパーマを巻いていいるにも関わらず、一休についてチョッカイを出します。

皆が笑ってくれた。

コレがstadiumね。

営業後にアヤト氏が一弓を調べてくれた。

自分の名前と妻の名前を1文字づつ取った名前ですね。

ヒラ氏がボソッと「ワタナベさんの後ろ姿にしか見えないんだけど」

確かに!!!

自分で見ても似てると思った。

やはり吾輩は、野球選手ありきなんだなと思う今日この頃。

クタクタな身体をしっかりとリセットをして、水曜日を迎えたいですね。

それにしても明日の予定が立ってません・・・。

妻と二人なので、気の効いた事をしてあげたいんですが、サーフィンと畑仕事しか見当たりませんでしたとさ(笑)

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG