2021/5/2 御恩 ~アドレナリンノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

GWど真ん中。

何となく既にやり切った感がある(笑)

明日も水曜日も続きますが。

ゲストのカルテを見てから吾輩はアドレナリンが出てしまう。

これを職業病と言います。

初めてお越し下さる方には更にアドレナリンが出ます。

相手が期待して、ドキドキしてくる訳ですから、優しさに包んで、一発目のカウンセリングから全力で行きます。

笑顔でハキハキとした言葉で伝える様に意識をしている。

これはアドレナリンが出なければ出来ません。

今まで見て来た美容師で売れていた人は、お喋りクソ野郎ばかりです。

初めからローテンションで行ったら、その後は想像がつきますね。

高級フレンチレストランではないし、食材も決まってません。

その人、その人に合わせてカウンセリングをします。

電話対応でローテンションで応えられたらダメよね。

それと同じかな。

stadiumでは雨が降っていて傘を持っていなかった方にはstadiumのステッカーが貼ってある傘をお渡ししています。

これ、どんな意味があるのかな?

せっかく綺麗に仕上げたのに濡れてしまって元通りは寂しいですよね。

更には、玄関にstadiumのロゴがある傘が置いてある事に意味があるんです。

自宅でもstadiumの事を思って欲しい。

吾輩は忘れてしまっていましたが、「あっちゃん」がその節はお世話になりましたって・・・。

いいのに~。

彼女とはオープンしてすぐに出会った方です。

今でも覚えています。

「私、同じ人に切ってもらった事がないんです」

それって、期待している証なのかなと。

吾輩はアドレナリンMAXで、全力で対応をします。

試されている。

お互いに笑い合う関係になった。

吾輩が、お酒が好きなのは分かっているんだろうか?

コレは美味すぎッス。

是非食べて欲しい物。

クタクタに疲れて居ますが、こんな事をされると更に頑張れるアドレナリンが溢れでる。

疲れたって言っていいんです。

ため息をついてもいいんです。

向き合うゲストにはローテンションではなく、自分を自然体で表現できればいいんです。

キャパはそれぞれですが、今以上、それ以上の自分を見つけて、発揮して欲しい。

ゲストは、元気に対応してくれるのを待っていると思う。

明日は少し空きがございます。

アドレナリンMAXでご披露しますので、ご予約お待ちしておりますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG