2021/5/1 期待 ~人はそれぞれノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

GW。

有難い事に、満員御礼です。

目も、腰も、曜日感覚も、無くなってきました。

働き盛りの40代。

しかし、そろそろ50代になりそうです・・・。

吾輩が頑張らねば、後輩に示しがつきませんからね!!

何が見本になっているかは人はソレゾレです。

皆が帰っても、1人で残って課題に向かって頑張っている姿は、吾輩は大好きです。

俺、私、これだけ頑張っているのに。

それは評価にはなりません。

自分で線引きをしているだけ。

人はソレゾレですからね。

忙しかろうが、暇だろうが関係ありません。

毎日を、時間を、全力で過ごさないと後々に後悔をします。

頑張っている人を見れば、一緒に施術をしたいと思うのが親心とでも言いますか。

吾輩はアシスタントには優しい。

だって、いつも目配りしてくれているし、一緒にヘルプに入ってくれるから会話が楽しい。

これな。

1つづつ階段を登っています。

何事も作業にならない様にしなとね。

また、人として間違った階段を登らない様にするのが先輩の意見や行動です。

アヤト氏のトレーナーはエビ氏です。

技術的な話や、感情論や人間力を伝えてくれている。

有難いね。

エビ氏が居ない夜は吾輩が見ます。

営業が終わった後に話せる事が意志疎通にも繋がるかなと。

エビ氏にも渡した「ペヤング」

どうやら、頂いた物は休日に食べるようです。

これも、吾輩が行っている事です。

少しづつ、彼にも前向きなイズムが良い方向で伝わっている今日この頃でしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG