2021/4/30 家族 ~それぞれの時間ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

GWまっただ中。

素敵な時間を過ごせている。

生かされている。

目標反省の繰り返しです。

でも、最後は笑って終わりたいね。

だって、みんな真剣に楽しんで美容人生を過ごしてくれてますからね。

スタイリストは大人です。

アシスタントは子供です。

だからこそエールを送りながら、紹介をして一緒の時間を過ごして強くして生かせる。

最強のスタイリストに育てる為の準備段階です。

ソレ以上にスタイリストはアドレナリンを出していかないとリスペクトをしてもらえません。

混雑をしていたGW。

既に曜日感覚がなくなっている。

それがイイ!!

前夜から忙しい空気感は予約表を見れば分かります。

イメージをする。

こんな雰囲気で、誰を使って活かすか。

前夜から吾輩の腰には湿布です。

朝には新しい湿布を張って、コルセットですわ。

コレがまた心地いいんです。

我々美容師にも、全ての方のも、2021年の4月30日は二度と戻っては来ません。

どんな気持ちで、どんな想いで来てくれているのか。

答えは分かりませんが、応える義務があります。

大丈夫、絶対に綺麗にしてあげるからって自分にもゲストにも暗示をかけます。

長いお付き合いをさせて頂いている「佐藤さん」

ご本人、娘、双子の息子を紹介して下さってます。

どうやら息子が岩手県から秋田県に転勤になったようです。

旦那さんと行って来たみたいですね。

愛する家族。

愛される家族。

成人式の写真やら色々と見せて頂いた。

一緒に生きている。

中学生だった子供達は今では社会人です。

吾輩は何年経っても同じ対応です。

3人の子供が自分達の元を離れると寂しいですよね・・・。

今回のヘアースタイルの要望は「キャンプに行く時に洒落た感じで結べるように」

どうやら、小さな頃から家族でズッとキャンプに行っていたようですが、今後は旦那さんの趣味のキャンプを夫婦でって。

素敵ですよね。

人はそれぞれです。

時間もそれぞれです。

どこで何が起こるかなんて分かりません。

被災もした方。

でも過去の事です。

今後は愛する人と共に。

ゲスト達は、色々な思いを持ってお越し下さる。

我々は何年経とうが新しい技術や提案を約束します。

永遠って難しいけど、次も同じ空気感でありたいと思って過ごしています。

相当にお疲れモードですがstadiumは常に全力でお付き合いしますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG