2021/6/6 似者 ~同じ空気感ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

眠い、眠い、眠い。

昨日の忙しさと、本日の忙しさは別物ですね。

タイミングってやつかな~。

普段は午前中に来るバーチーさんが、午後にお越し下さり、周りを見渡して「ほんと男性の方多いんですね」

ですよね(笑)

全ての方々へ感謝です

色々な方がお越し下さります。

当り前ですが、全ての方へ全力で対応をします。

幼い子供がヒラ氏へ花と菓子折りを持って来てくれた。

有難いね。

誰も居なくなったので地鶏でスミマセン。

ジバニャンの弟がお越し下さった。

お母さんも来てくれていた様です。

笑いを交えて何から話そうかと考えていました(笑)

お会いできなくて残念ですが、有難いです。

中学生ですが自分をシッカリ持っていた。

自分が高校生の時を思い出しながらコダワリや、して欲しくない事を汲み取ってハサミを入れた。

今の学生は、自分の学生時代の年齢+3歳と考えて接しています。

美容師任せの人なら自分を出すが、自分を持っている人には本人任せにします。

バランスなんて関係ないんです。

吾輩もそうだったしね。

また、リュウキが友達を紹介してくれた。

彼もコダワリを持っていた。

年齢なんて関係ないね。

 

また、楽天のチケットを下さったハセタクも気を使ってなのか、火曜日の試合前にお越し下さった。

支えられていると感じます。

「皆さんで、良き思い出を作って下さい」って。

嬉しいよね。

アヤト氏にヘッドスパを依頼した。

小学生以来の野球観戦なんですって伝えていたようです。

ハセタクも嬉しそうでした。

楽天好きのカズチン。

終始、会話が野球(笑)

吾輩のゲストは似た者同士が集まります。

明日のヒランちゃんもそうね。

カズチンに球場での食事や、過ごし方などをプレゼンした。

偶然にも同じ火曜日の中日戦に行くようです。

やはり似た者が集まる。

当り前ですが、全ての方々へ全力で対応します。

でも、相手は人間です。

合う合わないは必ずある。

全力で対応をしてダメなら仕方ないかな・・・。

最終的には似た者が集まるんだなと。

本日も自分なりに前向きに過ごした。

明日も、明後日も、前を向いて、ポジティブに過ごして行きましょうとさ。

はよ寝たい・・・。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG