2021/6/5 企業 ~人で成り立つノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

12歳のスタートダッシュは上々でした。

ってかキャパ越えですかね。

有難い事にstadiumが創立して一番の混み具合でした。

大幅に更新できるのもスタッフが頑張ってくれているからこそです。

髪様が、6月4日は早く帰って、明日に備えなさいって事なんだろうか?

日清のカップヌードルが誕生をして50年らしい。

変わらない味と変えてきた味がある。

人に愛される企業って素晴らしいですね。

そして、50年の歴史を変える。

プルタブが変わる様です(笑)

stadiumも何度も変化をしてきた。

50年には及びませんが、仙台で少しづつ成長をし、生きている。

皆が強くなっていると思う。

1人、1人の笑顔が見れるのが吾輩の生きがいです。

最後に、皆でメガパフェを食べたようです。

可愛いね。

ほんと良く食べる子です(笑)

スタイリストは目が点になった。

可愛いね。

負けじと茶色いのを良く食べる子です(笑)

スタイリストは目が点になった。

先輩がダメ出しです。

こうやるんだぞって。

周りの空気を読んでくれる人。

エビ氏。素敵な先輩だよね。

当日、営業中にアヤト氏を連れて何処かに消えたヒラ氏。

気の利いたのを買って来てくれた。

吾輩は喜びを口に出すのがヘタ。

何気にstadiumのスタッフもヘタな気がする。

似た者同士なのかな?

この人もヘタね。

七ヶ浜からマイちゃんからサプライズ。

情に熱いって言うのかな。

小さな企業が成り立つのは人が居なくては成り立たない。

歩は成れば金に成る。

企業をサポートをする業者も無くてはいけない存在です。

メーカーさんと一緒にお越し下さった。

手ぶらでは無いってのが素晴らしい。

人が変わればサロンは変わります。

今日の目標は、ジバニャンです。

「声のトーンや仕事のペースを夜まで続けよう」

吾輩、何度も受付表にアシスタントが書いた目標を何度も見た。

当り前な事ですが、朝から晩まで続けるのって難しいんですよ。

本日の35人の方に5人のスタッフが、同じ事が出来たかな?

多分、出来てたと思う。

だって、皆の声がズッと聞こえてたからね。

誰かが下がれば誰かが上げればいい

凄くお疲れですが、明日のゲストへ全力で笑顔のお手伝いをさせて下さい。

今を生き抜く事で1年後に大きな花が咲きます。

枯れない花を育てたいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG