2021/7/15 敬意 ~相手の気持ちノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人は誰かが居るから頑張れると思う。

自分の為って思っている人は確実に成功しないし、誰も付いてきてくれません。

この記事は吾輩の独り言なので誰の為にではありませんが、何かを感じてくれたりしたら嬉しい。

この人に切ってもらいたい。

この人について行きたい。

この人に出会えて良かったに変わる。

そんな気持ちになってくれる人が1人でも居てくれるだけで人は頑張れる。

動物は話す事が出来ません。

だから感じるとでも言いますか。

吾輩が1人で風呂に入って居たら羨ましそうな顔で見つめていたので昼間から入れてあげた。

濡れるとクセ毛なんですね(笑)

夕方に差し掛かれば夕飯の準備です。

長い付き合いの「アカシ君」との月曜日の会話でハムカツを作ったと聞いたので早速チャレンジです。

どうせならスタイリスト3人で食べたトマトベーコンも作ってあげた。

あとは吾輩の味と言えばmother譲りの味をアレンジして、ひき肉とジャガイモとチーズ焼き。

これも誰かの為にって思うから出来る事です。

何事もシンプルなんです。

ゲストの為に、家族の為に、スタッフの為に。

それぞれ差はあるでしょうが、想いは同じかな。

日は動いている。

似た者同士と言うが、人は似た者ではなく、似てくるんだと思う。

人の背中を見て、追い掛けて、向き合って、相手の気持ちになって。

そこには全て、敬意があるとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG