2021/7/26 事業 ~新たな試みノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩の脳みそは、日々フル回転をしている。

寝ても、覚めても、stadiumの事しか頭にありません。

現状もそうですが、2年後、3年後を見据えている。

何かとヒントがあえればスマホにメモを取ったり、画像をスクショします。

確実に1週間に一度はメモ欄に何かしら残している。

全ては備えの為ですね。

そして、今週の吾輩は少しだけ早めに出社している。

色々とね。

やる事がある訳ですよ。

7:00前からstadiumも悪くない(笑)

夜よりも朝の静かな時間の方が何かと頭が冴える。

無音の中で集中力を高めます。

朝掃除が終わるころになればブレーカーが落ちる。

営業が始まり、ゲストがお越し下さればブレーカーは上がります。

仕事、好きなんだなと。

本日までには仕上げないといけない計画書があるんですよ。

何をするのかって?

未来の事ですから、気を長く持ってかないとです。

明日は大雨・・・。

海は大シケ・・・。

何もする事が無くなった。

でも、記録的な大雨が休日で良かったと思う。

だったら、この1週間早く出て来ないで家で作業をすれば良かった・・・。

あ~、明日とかに予防接種の日だったら良かったな~。

これな。

繋がらないんですよ。

繋がったと思えば月曜日が祝日と言う事もあり、終了していた・・・。

迷っていると、こうなる。

 

たった1分で無くなるんですね・・・。

何事も早い者勝ちと運ですね。

明日は外に出ないでオリンピック観戦でもしようと思います。

あとは、ズッと予約をしていた朝の連続テレビ小説でも見ようかと思います。

疲れた身体を癒すのには丁度いいかもしれませんね。

さて、毎朝頑張っていた試みの最後の仕上げをして帰りますか。

睡眠薬でも飲んで、遅くまで寝てやるぞとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG