2021/7/28 祭典 ~感動をありがとうノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は色々な1日でした。

早起きの吾輩は5:00に朝食を作り、1人で食べながら録画していた野球を見ていた。

この日はヒラ氏の28歳の誕生日でした。

朝の5時台にラインでの会話(笑)

翌日の通勤の事、個人的な事のやり取り。

相思相愛とでも言いますか(笑)

女川町の朝の6時台のドシャ降りの動画など朝から2人で会話をしている。

だって、誕生日だしね!!

今朝、皆で祝った。

ジバニャンが選んでくれた腕時計。

意味があるらしい。

いつでも見れる事でstadiumを思い出して欲しいって。

良い子だわ。

インスタも見て下さいね。

妻を会社まで送り届け、急いでヒラ氏の時計を取りに行きます。

誕生日ですのでね(笑)

午前中に全ての予定を完璧に終わらせる。

娘は11:00になっても寝てます(笑)

先に作りますか。

これでお昼ご飯を作る吾輩。

エビ氏のから頂いた地元の出汁でfatherの地元のウドン。

優しい味わいですよ!!!

他にも色々と悩んで用意するが娘は夢の中・・・。

ずっと待っているが、早くしないと妻のお迎えとスタッフへの野暮用があるので1人での昼食。

吾輩、尽くすタイプなのかな~。

違うと思う。

多分、自己満足なだけだと思う(笑)

コレ楽しみにしていた。

残念ながら敗れてしまいました。

強い人が勝つ訳ではありません。

チャレンジ精神を持って戦う事に意味があると思う。

朝から晩までテレビにくぎ付けって初めての経験かもしれません。

準決勝のサーフィンを見る。

シビレマス。

台風もあり、波がジャンクの中での試合。

鳥肌が立つ。

これを祭典と言う。

全てに言えることはプロって事です!

決勝戦までには戻りたいので、急いで妻を拾ってテレビにくぎ付け。

間に合った決勝戦。

悔しいけど負けた。

波の脅威を経験をしていないと分からないと思う。

コレ無理ですよ・・・。

初めてサーフィン中にサーフボードが真っ二つに折れたのを見た。

それだけパワーがある波なんだなと。

酒も進むわね(笑)

寝るわね(笑)

1時間も寝れば起きるわね。

夕食の準備するわね。

まさかの娘の塾の時間が17:00~21:00・・・。

ゴメン。

今日だけは許してくれ。

女子サッカーソフトボール

一番楽しみにしていた競技種目。

日本開催だからこそ復活した種目です。

野球もそうです。

逆に1人時間で良かったと思う。

普段はテレビは独占はしませんが、この日は祭典なんでね。

13年ぶりの記憶。

不覚にも泣いてしまった。

感動をありがとう。

吾輩のオリンピックの時間もそうだろうがヒラ氏の今日の時間もそうだろう。

あの時、あの時間は人それぞれ思い返すだろう。

素敵な時間を過ごせている。

働いていると祭典を見ている時間はありません。

明日も早起きをして、本日行われた侍ジャパンの録画でも見ようかな。

〆が悪いが、誕生日おめでとう!!!

君の腕にはstadiumが宿っているとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG