2021/7/31 続々 ~遺伝子ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

おはようございます。

ショートスリーパーのベナタワです。

自宅に早く帰れると思いきや、やはり帰りが遅い・・・。

寝るんですが1~2時間おきに目が覚めてしまいます。

暑いのか寒いのか・・・。

目が覚めるとお茶を飲む。

すると翌朝には目が腫れる・・・。

昨日お越し下さった山田さんに「ワタナベさん、昨日は飲み過ぎたんですか?」って言われる(笑)

困ったもんだ。

さて、本日で7月も終わりです。

有難い事に、沢山の方々が足跡を付けにお越し下さっている。

また、ヒラ氏とのカウントダウン残り1ヶ月。

長い付き合いの「トモゾー」と「アヤブ―」

これ、皆さんで。

どうやら少し遅れて来たのには意味があった。

申し訳ない気持ちで一杯です。

そして、これは平塚さんに。

お世話になりましたって。

本来なら、それはこちらのセリフですよ!!

初めて出会った事は今でも覚えている。

人見知りのトモゾーは1人では来る事が出来ませんでした。

いつもアヤブ―とセットでお越し下さる。

また、アヤブ―はご主人をご紹介までして下さった。

出会いは20代。

今では30代。

今では子供を育て居ながら働いている。

時をstadiumと共に刻んでくれている事に感謝です。

吾輩の遺伝子が外に出る日が、そこまで来ている。

勿論、今まで出会った美容師にも吾輩の遺伝子は継承されている。

人は時間が経過するに連れて成長をしている。

吾輩も成長している。

その過程を見て、感じて、ゲストに対して表現をし続ける事で更なるレベルが上がる。

少ない人数を時間を掛けて仕上げるのも良し。

沢山の人数を皆で最短で仕上げるも良し。

stadiumは後者。

これは、人を育てる為なんです!!

経験値とは、沢山のゲストと出会わないと得られません。

身をもって感じているからこそ言える。

本日は朝一番のゲストはボクさん。

見てる時間は無いと思うけど、しっかりと見とけよ。

本日も忙しい空気感です。

楽しんで美容ライフを過ごしたいとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG