2021/9/8 初秋 ~上がると上げるノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

秋の兆しが感じる今日この頃。

朝晩の通勤は半そででは出来なくなってきました。

昨日は久しぶりの晴天。

初秋とでも言うのかな?

少し肌寒いが久しぶりのお日様の、良きの休日

久しく七ヶ浜へ行けてなかったので、前日からワクワクしていた。

ちょっとfatherの容体が良くないから、姉に偵察して来いって言う指令も出てましたので家にも行かないとね。

まずは海です。

あと2時間早く家を出れていると良いんですけどね・・・。

娘の送迎があるから仕方ありません。

特別な日ではありませんが、自分自身を上げたいと思って吾輩、朝から可愛いコーディネイトです。

可愛いでしょ?

本来は全身を撮りたかったんですがね~。

帽子・靴・靴下、全部自分なりに可愛いかな~って思いながら自分プロデュースです。

自分自身のテンションを上げるのってこんな事かなと。

これは吾輩がラフ画を作り、エビ氏が作り直してくれたデザインなんです。

今回は更にアレンジを入れて作成してみました。

少しだけモッコリするのがね~(笑)

さり気なく海に合うかなって思って。

しかし、残念ながら暖かい日はこれにて終了です・・・。

過ごしやすい気候の中、海。

良き休日を過ごせた。

やはり身体を動かすのっていいね。

晴れていれば更に気持ちが明るくなります。

ツイッターに投稿をするとヒラ氏がイイねしていた(笑)

これもテンションが上がるよね。

何事も発信をしなきゃ誰も行動に移しませんからね。

さて、fatherの顔を見る為に吾輩は行動に移します。

昼前には到着していたのですがスヤスヤ・・・。

起こせません。

やるかコレ。

少しだけ面倒だな~って思ったが2021年の最後の夏だしね。

昔から、なんでそんなに生き急いでいるんですか?って言われる。

もしかしたら今年でお別れが訪れるかもしれない。

親が?自分が?吾輩の大事な人達が?

人の命なんていつ途絶えるなんて誰にも分からないしね。

だからこそ今を楽しむ!!

何でも行動に移すことで自分自身が楽しめたらいいと思う。

ココに来て、こんな事をして、顔を見せて、話して、人は何かしら上がると思う。

チョッとした事なんですがね。

コーディネイトだってそう。

何でも自分が上がればいいんです。

今朝は相当に久しぶりに家族で朝食を取った。

嬉しかった。

営業後にエビ氏と前向きなディスカッションが取れた。

嬉しかった。

良き日が続いたとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG