2021/9/9 変味 ~秋刀魚の季節ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

世の中には沢山の食べ物があります。

珍味ってのもそうですね。

色々な食材を組み合わせて新しい味を発見したりと冒険心がある人って凄いですよね

ジバニャンがヒラ氏のサロンへ行って来たようです。

ここの関係も永遠なんだろうなって思う。

素敵な関係。

そこでジバニャンは我々男性陣に手土産を持って来てくれた。

秋刀魚の味がする珍しいパン。

さんまパン。

以前にジバニャンがヒラ氏の所へ行って食べたようです。

お味は?

ダメだったらしい。

優しいジバニャンは男性陣に土産を持って来てくれた。

1人1個でしたが、食べれなかったら申し訳ないので3等分して一斉に食します。

どうですか~?

ん?

いけるか?

う~ん・・・。

エビ氏はすんなり食べれていた。

吾輩も何とか食べれた。

アヤト氏は?

やはりダメだった(笑)

ゲボまでは出なかったので良しとしましょう。

こちらはジバニャンに動画を撮ってもらっていた。

アヤト氏が残したパンをジバニャンと2人で食す。

ならばコレも動画に残すか。

あれ?なんか食べれるぞ。

パクパクと食べるジバニャン。

今度こそリベンジ成功ですね。

ん?ん??

様子がオカシクなってきた。

嗚咽(笑)

爆笑と言うのはこんな時だね。

真剣な時、力を抜いた時。

素敵な仲間ッス。

これはヒラ氏へ送ってあげました。

女川で1人で何回も見たらしい。

最後まで残さないで2人は完食しましたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG