2021/9/11 舎弟 ~心の友よノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日はstadiumのお給料日。

皆が在籍してくれているからこそ生きている。

そこに吾輩は、毎日感謝をと思っている。

伝えて、教えて、得て、成長をして、強い美容師になる。

ヒラ氏が去ってから、ジバニャンがさり気なく「蛯名さん凄く見習いたいし、頼りになってます」って言っていた。

嬉しい一言ですね。

相手をリスペクトが出来る関係じゃなきゃ長くサロンでは勤められません。

エビ氏は、暖かくて、落ち着いて、人の流れを読める人。

だからこそ任せたいって思う人。

右腕?

両腕ッス。

いつもありがとうございますって。

相変わらず、飾らないで自分を出してくれるね。

小さな事の積み重ねですが、こんな事が人の心をワシヅカミする。

エビ氏はワシではなく、優しく包むかな(笑)

感謝ですね。

そして明日はジバニャンのレイヤースタイルの仮テストです。

ベースカットってサロンごとに違いますが、そこまで変化はありません。

いわゆるベーシックってやつ。

stadiumらしさはドライカットです!!

確実に受かる気がする。

意味を分かって切っている。

だからこそパーマデザインも分かっている。

来週はドライカット込みの最終試験です。

多分、さり気なく受かるんだろうね。

営業中に、ほんと良く見ている。

出来る人って観察力が凄いんです。

イメージを持たないと見ているだけ。

もう少しだけ時間が掛かりますが女性のカットは問題なく切れるだろう。

残すところはメンズです!

今のstadiumはメンズサロン(笑)

本日も25人中21人がメンズ。

吾輩、16人中14人がメンズ。

後ろ姿を見ていれば確実にメンズにも強くなるだろう。

女性美容師なのにメンズに強いって最強だと思う。

完璧主義者努力型

色々な美容師がいるからこそ楽しい。

ヒライズムを受け継いだスタッフ達が明日も全力でご対応致しますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG