2021/9/12 贈呈 ~気持ちに応えてノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

9月に入ってから久しぶりに良い感じに疲れた。

本日もオープンから30分おきにメンズ6連チャン。

愛されているstadium。

それにしても少し多くないか?

目を閉じれば眠りに付けそうです(笑)

それって感謝しかないですよね。

吾輩は幸せ者です。

オープンと同時に「ヒラママ」がいらしてくれた。

娘が居ないstadiumはママにとって、どんな風景に見えたのだろうか?

やはり少しは活気がなかったかもしれませんね。

何気ない会話ですが想いを込める。

大丈夫ですからねって。

親は子を想い、心配するのは当り前です。

いまだに吾輩の両親は仕事の事を気にかけてくれている。

おんなじ。

だから分かる。

20日にアヤト氏とお泊まりに行って来る事もお伝えできた。

シャンプーでもしてもらいに行こうかしらって言っていた。

行って下さいね(笑)

素敵な娘ですし素敵な家族です。

次は「安マッツァン」

アヤト氏に撮影を依頼したので半目でスミマセン・・・。

あいつはツメが甘いんだよな~。

定番の、最終の新幹線で東京から髪だけを切りにお越し下さる。

2カ月おきに来てくれる。

緊急事態宣言時なので、どこも営業はしてません。

ヒラ氏の送別会で利用した王将ならテイクアウトなら営業してるよって伝えた。

髪だけの為にstadiumへ。

感謝です。

次は、甥っ子の「リュウキ」

スタッフ皆が似てるって言ってくる・・・。

マスクを取ったら更に似ているらしい・・・。

セコサも似ているよ(笑)

学校のテストも無事に終わったようです。

マー君の脳みそを受け継いでいるからねって。

吾輩、そこまで頭は良くないんですけど(笑)

アヤト氏と会話が弾んでいた。

そんな光景を見て、吾輩は嬉しくなる。

ゲーマー同志の会話なんでね・・・。

気を付けながら学生時代をエンジョイしてくれな。

お次は「Wママ」

4人がクタクタになっている時間帯にご来店して下さいました。

分かっていらっしゃる。

エネルギーが底を尽きそうでした。

若いW千葉は相当に喜んでいただろう(笑)

また、平ちゃんって言ってくれる方はWママだけ。

新築祝いや、オープン祝いも下さった方。

吾輩の好きな人には去っても愛情全開です。

以前に頂いた、stadiumを守って下さる白いダルマ。

毎日見てます。

親分の想いをゲストが繋いで下さるのは頭が下がります。

色々なstadiumをオープンから見て下さっている方。

いつもありがとうございます。

沢山のゲストへ、我々美容師は想いに、気持ちに応える為に日々精進してる。

いよいよ吾輩の電池が切れそうになってきている・・・。

目指せ22:00就寝とさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG