2021/9/13 近況 ~もうすぐノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

お天気で風も心地よい週明けですね。

今週は待ちに待った大事な週になるだろう。

本来は8月30日にご予約を頂いていた「堀越さん」

予定が入ってしまい、キャンセル。

平塚さんが最後の日と言うのを知っていたようで手土産を用意していたそうです。

カット中に、今更持って来てもアレかなって思って、家にあるんですけど・・・。

吾輩、来週行くから持って来てもいいですよ。

後日、わざわざ持って来て下さった。

素敵な方ですね。

吾輩の癒しの方。

お洒落泥棒の「伊藤さん」

海の側のヘアサロンと言う事で粋なプレゼントを発注していた。

こちらもお別れ時にお渡し出来なかったという事で後日に持って来て下さった。

中身を見せて頂いた。

洒落ていた。

stadiumにも似合っていた(笑)

包装にも細かい事をしていた素敵なお洒落さん。

いよいよヒラ氏の温めていた「Near by stadium」16日(木曜日)にグランド・オープンをします!!!

先だって、少しご紹介を致しますね。

外観になります。

ワァオ!!

かなりお金をお掛けになられましたね(笑)

左がサロンで、右が住まいのようです。

外観や内観に商売をするのにケチってたら繁栄店にはなれません。

人が行ってみたいって思うのって、綺麗で、カッコ良い所の方が良いに決まってる。

吾輩は歯医者に行くのも、病院に行くのも、新しくて綺麗な所を選びます。

センスもあるだろうし、設備やシステムが確実に良いはずと期待するからね。

だから妥協しないで作れって言った。

海の近くのプライベートサロン。

店内になります。

く~、これ1人でって贅沢ですね。

何となく以前のstadiumの雰囲気がするね。

大人な雰囲気が漂うね。

金が掛かって無さそうなのって一目で分かるし、10年後は更に微妙になります。

また自然光が入るので撮影にも適してるし、外で撮影しても可愛らしい作品が出来そうですね。

羨ましいよ。

コレは10年選手でも確実に素敵なサロンに変わらないだろう。

以前のstadiumも10年経っても変わらないねって沢山の方々に褒められていた記憶がある。

店内に明りが灯り、心地いい音楽が流れ、Nearは始まる。

間仕切りが出来るようですね。

これぞ、プライベート空間。

来週、見れるのが楽しみです。

本来ならオープン前にでも見たいんですが・・・。

そう、吾輩は本日20:30から2回目のワクチン接種です。

今日、明日は大好きなアルコールは取れそうもありません。

前夜から用意していた(笑)

怖いよ~。

熱が出ない事を祈りますとさ。

 

 

 

Near by stadium

〒986-2265

宮城県牡鹿郡女川町大原8-8

TEL 090ー2849-2404

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG