2021/9/15 激痛 ~心強くノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

 

月曜日の夜は最後の晩餐として、値下がりした寿司をスーパーで買ってきて、ノンアル飲んで寝ました。

決戦の火曜日に備えて吾輩は熱が出ても大丈夫な様に沢山のアイテムを寝床に用意します。

翌朝の火曜日。

微熱です。

もしもの事があると思い、朝食後に、昼ご飯も作った。

少しずつ熱が上昇してきた。

37℃

寒くなってきたので、ネギ多めのかけうどんです。

沁みます。

メジャーリーグを見ていたがダルビッシュが打たれてきたので眠りにつきます。

13:00、熱が上昇してきた。

38℃

ヤバいと思い、ゲストから頂いたカロナールを飲む。

14:00、熱が上昇してきた。

39℃

やばい。

身体と心が崩壊しそうでした。

愛犬が心配そうに吾輩に寄り添ってくれる。

癒しです。

頑張れる。

しかし吾輩の身体は、ここから怒涛の追い上げをしてきます・・・。

39.8℃。

崩壊寸前ですが、病は気からです。

うお~!!!

負けてたまるか。

この気迫が大事ね。

ロキソニンに切り替えた。

汗がドンドン出てきます。

徐々に普段の吾輩を取り戻していくが、夜中でも熱が下がらない。

朝方も微熱でした。

負けてたまるか~。

出社時間には平熱に戻った・・・。

いやはや、コレはヤバいッスね。

心強く持って生活して行こうとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG