2021/9/20 糖質 ~補給をしに行くノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

完全にデブの仲間入りを果たしたベナタワです。

そんなに食べてないのですが腹が出てくる・・・。

営業後に飲んでいるビールも糖質0にした。

営業中に飲んでいるのも糖質0やブラック珈琲にした。

それなのに朝マック食べたらね・・・(笑)

朝はサラダにしているし、冷蔵庫にはバナナとヨーグルト。

お昼はサラダと玉子スープとオニギリ1個。

夜は無しで糖質0ビール。

なぜ痩せないんだ!!

西友に売っているコレ、吾輩は大好き。

夜な夜な細かく切る。

ついでに砥石で包丁を研ぐ(笑)

サラダにコレが有るのと無いのとでは大きく違うんです。

それにレタスとキュウリと玉子が入ると上手いんです!!

更にはコーンとツナが入れば百人力ですよ。

朝から豪勢な食卓に変わります。

吾輩も娘もサラダは昔から大好き。

ヒラ氏は生野菜を食べないらしい・・・。

吾輩の年齢になった時が想像出来るぞ~。

糖質を抑えているのですが、本日はバリバリ糖質を補給をしに行って来ます!!

ヒラ氏が生涯を終える場所「女川」へ。

一番下のスタッフ一番上の吾輩。

歳の差どんなもんじゃい!!

手ぶらってのもね。

吾輩が車を取って来るまでにアヤト氏が気の利いたのを買って来るシステム。

長い道のりでしょうが、ヒラ氏は毎日、1年以上かけて通ったを我々stadiumが通る。

彼女が選んだ街、彼女が愛するstadiumを通った道。

色々な想いを持って、いざ「女川町」へ。

気の利いたのを作って、楽しみに待っているだろう。

翌日は、アヤト氏と2人でヤンキーを変えてあげようかなと思っている。

予約が入れば退散します。

むしろ、それを望んでます。

ちょっとした小旅行。

糖質を求めて、楽しんで来ますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG