2021/9/19 合格 ~次なる階段ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

ジバニャンのレイヤードの試験が先週行われましたが、残念ながら不合格。

この1週間、時間が空いたらトレーニングをしていた。

自分が掲げている目標がズレてしまうのが嫌らしい。

彼女らしいとでも言いますか。

今週の試験に落ちてしまうと、来週のベースカット後のドライカットの試験は受けられません。

材料の担当者へウィッグを訪問時に持って来て下さいって頼んでいた。

どうやら忘れていたようです。

月曜日の営業前にウィッグを持って来てくれた。

確かにミスですが、我々はそんなに重たいと思っていませんでした。

ゴメンナサイって。

できた人ですよ。

噛めば噛むほど味が出る人。

そして、このウィッグでジバニャンは試験に挑んだ。

女性のクビレのある動きのスタイルです。

無事に合格です!!

残すところ女性のスタイルは2パターンです。

あ、その前にドライカット込みで40分で仕上げないといけないんですね。

多分、彼女の事だから確実に仕上げてくるだろう。

さて、本日はもう一人の試験を受けた人が居るんですね。

アヤト氏ね。

パーマ技術で一番使う技術です。

エビ氏が心配そうに見ている。

なかなか上手ですね。

相当、丁寧に巻いていた。

吾輩からの助言も意識していた。

だいたい作業を見てれば結果は分かります。

ここも合格を頂いた。

細かい所を言えば、それなりに出てきます。

意味が分かって、意識する事が分かっていれば大丈夫。

あとはタイムですね。

ゆっくりやって上手なのは当たり前です。

プロは、stadiumは沢山のゲストを喜ばせないといけません。

少しづつでいい。

皆が経験している事。

今日より明日。半年後より一年後。3年後より7年後。

stadiumで沢山の経験をして、自信を付けて欲しいよね。

育てて、残すのがstadiumです。

明日は連休最後です。

楽しみにスタッフ一同がお待ちしておりますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG