2021/10/11 男気 ~お前らって奴はノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今週はゲボが出そうな位に疲れた。

目を閉じれば寝れるだろうが、寝たら後手後手になってしまい翌日に仕事量が増えてしまいます。

前日から準備をしないとね。

エビ氏の髪を切ってあげるって言ってから既に4日が経つ・・・。

いや~、流石にクタクタに疲れてからハサミを持つのは無理ッス。

良いパフォーマンスが出来ないと判断しているのでハサミは持ちません。

何事にもヤッツケが出来ない体質なんでね。

コテコテに疲れているにも関わらずアヤト氏が「明日の朝掃除していいッスか」

流石です。

月曜日の朝掃除は少しだけ時間が掛かります。

だからこそ日曜日の夜に出来る事を済ませます。

準備は絶対に必要なんです。

男気を感じた。

吾輩やエビ氏がやっていた事を自分から言って来た事に感謝ですし、成長を感じます。

吾輩は当日のカルテを見直して記入をしていたらエビ氏とアヤト氏が上着を着ていた。

「なんだ、どこ行くんだ?お前の誕生日プレゼントでも買いに行くのか」

あ、はい。

居なくなった・・・。

吾輩はルービーを飲みながらカルテ記入です。

帰ってきた。

なんと、月曜日の営業に必要な備品を2人で買いに行っていた。

男気ですね。

吾輩が水曜日のフリーメモに備品のメモをしていた事を覚えていました。

備品が無いと営業に支障が出ます。

準備は必要です。

それにしても相当にお疲れにも関わらずお買い物をしてくれているスタッフに感謝です。

そんな後ろ姿っていい意味で伝染しますし、プラスに傾いている。

マイナスに傾く事もあるでしょうがそんな時こそプラスに考えて欲しい

素敵な上下関係でしたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG