2021/10/10 入院 〜待ってるよノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩、入院した記憶は小学生の頃。

盲腸で5日くらい入院した覚えがあります。

近所のてっちゃんとソダ君が毎日来てくれていた記憶が蘇る。

吾輩の自転車が昨日、入院しました。

吾輩に乗せられ、妻がstadiumまで緊急搬送してくれた。

可哀そうにボロボロです。

流石に12年も乗り潰した自転車ですので価値はゼロ円です。

よく頑張ったと思う。

それをstadiumの3ケタのゲスト「シューちゃん」が復活させてくれるようです。

ホント優しい人です。

学生時代から社会人になるお手伝いをし、恋愛や結婚をし、子供が出来、家を持っている。

人生で大事な時期をズッとstadiumが見守っていた。

こんなに長い付き合いをさせて頂いている事に感謝しかない。

オープン前10分前。

どうせシューちゃんの事だから早く来ているんだろうなって思い自転車の元へ。

小雨が降っていたので、濡れたままでは車が汚れる。

雑巾で細かいところまで拭きます。

雨が降っていたので拭くには丁度いい。

綺麗に拭いてたら居ますね(笑)

遠い岩沼から来てくれている。

気を使う人。

彼に吾輩の古くから付きあった愛車を託します。

まだstadiumが出来る前に、仙台に引っ越してきて初めて購入した高価な物でしたからね。

お金な名井時に無理を言って購入した思い出の物。

時間を掛けて、ゆっくり作り直して下さい。

雪が積もる時期の前までだけどね(笑)

首を長くして待っているよとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG