2021/10/17 融合 ~音の世界観ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

皆さんは音楽って何を聞いていますか?

吾輩は・・・。

最近は音には興味があるのですが、音楽には・・・。

妻にも「パパ、出していたギター邪魔だからしまったからね」

「パパ、ウクレレは卒業したの?」

チ~ン。

音は好きなんですが、音楽は・・・。

老後にユックリとした時間の中でしたいかな。

娘が結婚をする時までには何かしら弾けないとね(笑)

美容室でも音楽って大事です。

雰囲気って人も大事ですが音も大事です。

ちょっと前になりますが、アイポッドの充電が少なくなってジャスト20:00に切れていた記憶がある。

あの時ってゾッとしました。

音が無いサロンで切るって・・・。

会話や雰囲気を出してくれるのって音や音楽なんだな~って思った。

人の力では太刀打ち出来ませんね。

そこでお知らせです。

なんだか素敵な写真でしょ。

このナイトミュージアムというイベントで、吾輩のゲストの「スガワラさん」が音の演出を手掛けて居ます。

素敵な方で、カッコイイ。

stadiumに32番目にお越し下さった古い仲。

何を話す訳でもなく。

男の関係とでもいいますか。

この中にいるんです。

ラジオもやっているようですし、楽天での音の演出も仕掛けているようです。

ほんとバカが付く位のプロフェッショナルですね。

風の音、鳥の音、工事現場の音、洞窟内の音・・・。

音と言う音を、どこにでも出かけて撮っている。

どんな音が流れているのか楽しみです。

皆さまも、ココロの癒しになるかと思いますので是非。

それにしても、この土日は相当に体力を奪われた。

早く帰って、音に癒されて眠りに付きたいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG