2021/10/16 生誕 ~皆で祝うノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

アヤト氏が13日に22歳になった。

吾輩の22歳は忘れてしまった・・・。

去年は、まだ入社をして数日でした。

サプライズに驚いていた記憶が蘇る。

若いのにシッカリしていると思う。

皆が前夜に用意してくれたり、休日に大先輩がプレゼントを購入に行ってくれたりと幸せ者ですよ。

ま、それも分かっているからこそ、元気にstadiumで働いているんだと思う。

定番のバースディソングを掛けて、皆でクラッカーです。

イイ感じですね。

出勤時にジバニャンがケーキとコーラを買って来てエビ氏はモンスターを買ってきて。

少しですが、そんなのが良い。

可愛いよね。

昨年はエビ氏が迷いに迷って購入をしてくれた帽子です。

今年はコレな。

クセ毛でもないのにストレートアイロンですって(笑)

まぁ~、毎日鏡を見ながらアイロンしてるからね。

家でもカッコ良くしたいんだって。

美意識って大事です。

電化製品は消耗品ですが、なるべく長く使って欲しいね。

最後はコレな。

まさかのサプライズです。

ヒラ氏からです。

大好きな尊敬する先輩からケーキが届いた。

誕生日の当日に届いたがアヤト氏はまさかの公休・・・。

気の利いたクロネコの方が要冷蔵だったので持ちかえってくれた。

これはマニュアルにはありません。

他の方だったら、こんな事をしていたどろうか?

接客業をしているからこそ響きますよね。

こんな姿を見て、スタッフ達は営業に生かします。

営業後に皆で食べた。

ヒラ氏に連絡を入れ、皆で話せた。

良き時間を過ごせた。

スタッフが生まれた日は皆で全力でお祝をしてあげたいね。

親が見れていない分、親目線になって祝福をしたいのが皆の気持ちです。

離れていても側にいるよ

Nearが我々の中に宿っている。

良き22歳を送って欲しいと思いますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG