2021/10/15 愛情 ~素敵な関係ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumは男性のゲストが多くいらっしゃいます。

男の絆とでも言いますか。

長くに渡りstadiumに毎月お越し下さり感謝しかありません。

フレンチの匠「オガタシェフ」

ナクレがオープンする前からのお付き合いになります。

感性が凄いのは仕事に直結している気がします。

色々なアイディアを出して、実行する姿を見て、吾輩も共感しております。

美味しい食材を使い、美味しい物を作るのってプロなら当り前な事です。

その先のアイディアってのが人を引きつけると言いますか。

成せる業とでも言いますか。

攻めるシェフなんです。

そして、穏やかなでありながら、お喋り(笑)

愛なくては人を育てられません。

素敵な関係を築けていると実感している。

出来る人には、出来る人が集まるとでも言いますか。

自作じゃないけど、皆さんでって。

パンはダメだったんだって(笑)

ってか、相変わらずラシイデザインのパンでした。

ハリネズミとクマさん。

30代後半のオジサンが動物のパンってイイですよね。

これもセンスってやつ。

ありがとうございます。

次は「ハセタクさん」

吾輩のfatherが豪遊していた時期に、当時の営業担当者と出会い、紹介でお越し下さった方。

ここも長い関係になっている。

吾輩の愛情表現は半端じゃない(笑)

ココと、千ちゃんくらいイジリ倒している気がする。

ま、それだけ愛情があるって事にしておこう。

毎回、東北楽天ゴールデンイーグルスの何かを持って来てくれている。

今回はコレ。

いいじゃないですか~。

地元に根付いた吾輩には、嬉しい品物です。

コレは誰にも分からないバックヤードに貼らせて頂きます!

そう、野球はここからが、面白い。

まだ優勝圏内なんです。

スタッフと野球観戦に行けた事にも感謝ですし、ヒラ氏のサロン・家にも頂いた物が飾ってあった。

今度お越し下さる時は、もっとドエライ物をヒラ氏とアヤト氏の為に持ってこいって伝えた。

頂けるんですか~ではなく、持ってこいです(笑)

楽天の選手も自分自身に挑戦している。

それが球団の存続と言いますか、上に上がるために人を雇い、人を感動させている。

まだまだ期待はしているし、3位だからこそ上を狙えると思っている。

何事も挑戦者と言う意識の方が上に伸し上がれると思っている。

これからプロ野球は佳境に差し掛かっている。

皆で、東北楽天ゴールデンイーグルスを応援しよう!!

愛情がなきゃ勝てません。

愛情がなきゃ素敵な関係も築けません。

明日も素敵な関係を作りたいとさ。

※週末は混雑が予想されますので、お時間には余裕を持ってお越し下さいませ

 

 

おしまい

TOP > BLOG