2021/10/20 早起 ~時間の使い方ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

クタクタに疲れた先週。

月曜日の夜はジバニャンの試験が行われました

隣でアヤト氏も必死こいてトレーニングをしていた。

嬉しい悲鳴とでも言いますか。

何かに必死になっている姿を見れる事が吾輩の幸せです。

結果は後程ね。

この日は珍しくお酒を飲まないで帰った。

鼻に膿が溜まってきていたし、テストだったしね。

なる早で吾輩は布団に入った。

コロナウィルスも少なくなってきているので娘を送らないで済むので、久しぶりに早起きをしてみました。

起きたらって言う軽い感じでしたが4:50には目が覚める。

目覚まし無しでも目が覚めるのって、ココロの中で楽しみにしていたんでしょうね。

心と身体は正反対・・・。

日の出サーフィン。

何気に人が居た。

波は小さく、砂浜が驚くほど冷たかったが水は温かく感じた。

何度かは乗れましたが・・・。

ま、1ヶ月ぶりなんで・・・。

2時間も海にいると体温が奪われる。

着替えが厳しかった~。

久しぶりにfatherの家に行って来た。

寒かったのを分かってなのかストーブを出してくれた。

優しい人だよ

ビールとお米を頂いた。

帰りの支度をしていたら、もっとユックリしていけよって言って来た。

優しい人だよ

この日は膿を取り除くために昼間に病院に行こうと思っていたので早めに退散です。

stadiumの椅子を買いにオープン10:00ジャストにニトリです。

入口に立っても開きません。

まさかの11:00からの営業・・・。

時間を潰すのに隣にあるホームセンターへ寄った。

小さな植物を購入した。

トイレにも可愛い植物を。

やはり白には緑が映えますね。

そして11:00オープンのニトリへ・・・。

この1時間は吾輩には大きなタイムロスなんです。

お陰で膿を取りに行けませんでした。

吾輩は午後になると電池が切れてしまうので、全ては午前勝負なんです。

電池が切れた吾輩は家で昼食をしながらフェニックスリーグ(野球)を見て眠りについた。

それにしても早くから行動をすると、とっても長く感じるし、贅沢な休日を過ごせていると思った。

時間は皆に平等です。

無駄にならない日々を送りましょうとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG