2021/11/22 背中 〜先輩へのリスペクトノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

 

昨日はエビ氏がお休みでした。

3人が1つになりバリバリstadiumを回してくれていた。

協力して自分の肥やしにして

クタクタだったはずです。

土日となれば、皆んなクタクタです。

スタイリストとなれば抱える事や、計算する事も多くなり、身体も心もクタクタになります。

それでもエビ氏は率先して月曜日の朝掃除を日曜日の夜に行ってます。

何も我輩は言いません。

コンビニへ行ってルービーを購入して集計などの雑務が終わり、さて髪でも洗うか。

するとね。

綺麗になったサーキュレーターとフィルターが置いてあった。

やれば出来る!!

アヤト氏が掃除を済ませていた。

先輩の背中を見て育つってやつね。

コレって大事です。

誰かに言われたから掃除をしていても綺麗にはなりません。

全ては自分の意思で動かないとダメです。

素敵な上下関係です。

明日は祝日ですがstadiumは定休日です。

家族サービスと考えていましたが…。

どうやら娘はテスト勉強。

どうやら妻は仕事。

うーむ。

なかなか人生って難しいですね…。

寒いけど人が増える前に海でも行きますか。

チョッピリやる気が起きない休日前でしたとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG