2021/11/25 整理 ~クリーン生活ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

きれい好きな故、全身筋肉痛の美容人のベナタワです。

さて、休日の続きです。

4本の大木を切り倒した吾輩の次のミッションは、元気の無くなっている雑草の整理です。

充電Maxになった電動の枝切りで雑草を切り刻みます。

やはり枝切りなので背丈の低い雑草には役に立ちません・・・。

腰を曲げて、抜いて、抜いて。

誰も見る事のない庭・・・。

飽きてきた吾輩。

やる気が底をついた吾輩。

身体の全体にバカが付いていた。

チクチクしていたので昼過ぎにお風呂ッス。

ついでに風呂掃除もした。

風呂から上がれば昼食しながらルービーです。

娘は勉強をしないで海外ドラマを見ている。

「そんなんならパパとお出かけ出来たジャンかよ~」

笑って誤魔化す娘・・・。

高校野球の準決勝を見終わると、玄関の整理です。

多肉植物たちが生い茂って、枯れたカス等が玄関の見えない所を汚してた。

妻にも、ココ綺麗にした方が良いんじゃないって言われていた。

沢山の株分けをしたらトイレに置いていた多肉が華やかになった。

地味に目立つのが多肉植物です。

強いから放置してても問題ないのがイイよね。

お次はイモちゃんの掃除です。

外の水は冷たか~。

愛情が薄かったせいか少しホッソリした気がする。

忙しいを理由にって良くないよね。

外で水変えをしている時に、エビ氏は毎週してんだよな~って思いながら掃除していた。

夕方に買い出しを済ませると吾輩は布団に入り、ガン寝です。

それはね、日本シリーズがあるからなんですね~。

アトムのお風呂も考えていましたが、吾輩の体力には限界があります。

それにしてもシビレル展開で楽しかったな~。

昨日は気の利く妻が録画をしてくれていた。

今日もシビレル試合になりそうですね。

早く帰って高津監督の胴上げを見ないとね。

今週も全力で楽しんで過ごしたいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG