2021/11/26 再来 ~戻って来てくれたノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

偶然なのか必然なのか世の中って人の話をすると予約が入ります。

昨日の営業後にジバニャンがトレーニングをしている時に「イワダテさん」のお話を振ったらご予約が入りました。

いや~、嬉しいって言うか怖いって言うか・・・。

これでstadiumのオリジナルトートバックが渡せそうです。

楽しみにお待ちしております。

また先日、ジバニャンとカルテの整理をしていると「イトウさん」のカルテが出てきた。

数年会ってないな~失客しちゃったな~

すると予約が入った。

どうやら東京に転勤していたようで実にstadiumに来るのは3年ぶりでした。

以前あった場所に行ったら駐車場になっていて驚いたようです。

ある意味初めての美容室な感覚だったから緊張していたに違いない。

また吾輩がゴルフをしていた事を覚えていてくれた。

何があっても戻って来てくれる事に感謝しかありません。

ココもね。

どうやら流行っているらしい。

何度も聞き直すが名前が覚えられません・・・。

カヌレ?

女性は新しい物には早いんですよね~。

こうやって色々とお持ちになって下さるので吾輩は時代に取り残されないでいる訳なんです(笑)

「ミウラさん」との出会いは震災時の無料シャンプーでした。

息子とお友達とミウラさん。

「洗って欲しいの」

「勿論ですよ」

明るく楽しい人。

一時は他店へ浮気をしていた(笑)

中学生から通い続けてくれた息子がstadiumの会話を家でしてくれて、繋いでくれていた。

また、息子が浮気すれば母親がBossの所行った方がイイってと繋いでくれる。

久しぶりにご来店をしてくれた事に感謝です。

他店に行ったっていいんです。

やっぱりstadiumがイイって思い返して頂けるだけで十分なんです。

昨日のエビ氏のゲストも同じでした。

多少の緊張感はありますし、カットやカラーのベースが変わってしまっているので、時間を掛けてstadium色に修正をしていきます。

それも実は楽しいんです。

2度目、3度目に再来するのも嬉しいんですが、他店へ浮気されても再来して下さるのって更に嬉しさが増します。

永遠ではありませんが長いお付き合いをして行きたいものですね。

本日は日本シリーズが無いので残念です。

今週末は営業後の帰りは早くなるだろうとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG