2021/11/27 親子 ~笑顔が見たくてノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

さて、本日から日本シリーズが再開します。

久しぶりに良い試合が繰り広げられているので楽しませて頂いている。

野球を知らない人でも今回の日本シリーズを見ている方は絶対に面白いって思うはずです!

本日もシビレル展開が待っているんでしょうね。

人は小さな事でもワクワクをします。

こちらのゲスト「カクタさん」が可愛い娘を連れてきました~。

やはり女の子は3歳でも大人しい。

そしてママにそっくりです。

皆さんでって。

有難いですよね。

月日が経過している・・・。

子供は成長をし大人は退化してゆく。

ほんと笑えません・・・。

小さな子供でも可愛くなっている姿を見て笑顔になっていく。

勿論、親もそうです。

どちらかと言えば親の方なのかなって思います。

そして、本日も「シマダさん」の娘さんが来ました。

どちらも同じ位の年齢です。

先にママが綺麗になって、後日に娘が可愛くなる

「カクタさん」先に娘が可愛くなって、後日にママが綺麗になる。

親子の髪をハサミ入れさせて頂いている事に感謝です。

そんな親子の笑顔が見れたら吾輩は元気出ますよ。

昨日の記事の「ミウラさん」も同じですね。

自分自身が笑顔で接していないと人を笑顔には出来ません。

コレ、何気にテンションとかスイッチとかが必要なんですよ(笑)

今日は笑顔と言うよりも歓声になるんだろうか?

はよ帰って試合見たいと思いますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG