2021/11/29 結束 〜信じてノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

本日はビルのメンテナンスの為、急遽19:00で終了でした…。

急な展開で月末〆は…。

記事を書く暇もなくビルを追い出される。

妻は帰宅の早さに驚いていました。

でも色々なこと話せたので良しとしましょう。後半は娘を交えて吾輩はテンションを上げます。

あの〜、昨日の疲れが取れてないんですけど…。

でもね、誰かが気持ちが落ち込んでいるなら吾輩は全力で向き合います。

相手が閉じているなら難しいけど、少しでも開いてるのなら全力で向き合います。

この人も、このチームもそうかな。

何のために自分を磨いてきていたのか?

指揮官がチームをまとめて、信頼するコーチと話して任せて。

また、コーチが選手に話して任せて。

若い選手が泣いていた。

ベテラン選手も泣いていた。

経験を積めば積むほど自我が出てきます。

ぶつかる事もあるだろうし、プライドだって出てきます。

でも、誰かために自分が何を出来るのか?

自分が奮起することで誰が救われるのか?

後になって気付く事が沢山あります。

指揮官の想いが達成した瞬間です。

僕たちはチャンピオンだ!

皆に強い意志と言葉を投げかけた監督。

みんなが泣いていた。

素敵な関係出すよね。

死ぬまで忘れないだろう。

何度も宙に舞った。

これでスワローズが優勝した瞬間を2度もみれた。

吾輩は忘れてないだろう。

リリーバーが日本一になったのは高津監督だけだと思う。

新たな記憶を噛み締めて。

翌日コレを購入した。

誰にも分からないだろう。

ジバニャンは何も分からず頂いたらしい笑笑

で、コレな。

想いは人それぞれです。

向かって行きたい先も人それぞれです。

この職業には勝利も敗戦もありません。

終わりもありません。

だけど、コーチ、選手、監督みたいな役割はあります。

とても難しく、やり甲斐がある職場です。

彼らの様に強い集団でありたいとたい思う。

スマホからの記事でしたとさ。

疲れ取れてなさそうなので眠りに付きますとさ。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG