2022/2/11 腰物 ~こいつは良いノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

さて、3連休が始まりました!!

コロナ渦にも関わらずstadiumは大盛況です。

ほんと、有難い気持ちで一杯です。

あ、昨日もですけどね(笑)

この時期だけに、ココロから感謝しかありません

最近はお風呂ネタが尽きません(笑)

なんて言うのかな~、ココロカラダもリフレッシュしたいんだろうなと思う訳ですよ。

無心になれると言うか、1人の時間を少しの時間だけでも満喫したいと言うのですか。

お風呂よりも、ゲストがお越し下さって、スタッフを交えてお話が出来る事が何よりの薬なんですけどね。

忙しい時もあれば暇な時もあります

スタッフは、やはり忙しい空気感が好きな様です。

これって美容師の醍醐味とでも言いますか、嬉しいに尽きます!

人に支えてもらって生きているって実感をするんです。

でも、たまに1人で何も考えないで居たい時もあります。

少しの時間で吾輩はいい。

そう、仕事が終わっての少しでいいんです。

休日も1人時間も嫌いではありませんが、妻や子供が居てくれたらそっちの方がやはり嬉しいよね。

さて、定番のお風呂ネタです(笑)

先日、随分前にお風呂で使うハート形のクッションを購入した記憶が蘇ってきました。

妻に出来たら出してもらえると嬉しいな~ってラインで送る。

・・・。

出て居ない事やラインで送った事を忘れていた。

そして風呂に入り、存在に気が付く。

真冬の真っ裸で脱衣所は辛いッス。

身体が濡れて居ない状態で探すのは何とかなりそうですが、身体が既に濡れている状態で探し物は厳しいッス。

どこを探してもピンクのハート形のクッションは見当たりません・・・。

記憶が曖昧なのは良く分かっていた。

購入したんだっけ?

しかし吾輩はヘコタレマセン。

吾輩が購入をした物ではありませんが、似たのを発見!!!

いや~、寒かです。

急ぎでバブをぶち込みます。

何気に、このボコボコが良き刺激ッス。

何気にコレは滑り止めになりますからツルって行かない。

これで更に、お風呂時間が充実してくれた。

あとは防水の大きなタブレットがあれば最高ッス。

どうせ今だけの流行りなんでメルカリで探してみようかな?

さて、本日も寒い帰宅です。

暖かいお風呂時間を大事に過ごしますか!

とさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG