2022/5/4 団欒 ~満喫曜日ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は定休日です。

家族が揃うGW。

本当は陶芸にでも行きたいねって言ってたんですが娘が学校で陶芸はしているようで却下・・・。

そのうち1人で行きますよ・・・。

仕方なく眠りにつくが起きてしまうんですね。

起床4:00。

やりますか!いつもの!!

天気です。

テンションが上がる。

やはり天気が良いとココロオドル

いつもの早朝チャーハン&ルービー。

終われば寝るね。

ショートスリーパーの吾輩と伊藤ちゃん(いつも朝方にイイネくれる)

この日は何をする訳でもなく、穏やかな午前中です。

早めに行動をしないと、あっという間に終わります。

娘と前夜から髪についてディスカッションをしていた。

無理やりなのか分かりませんがstadiumへ連れて行きます。

その間に妻にはミッションを与えます。

娘の髪を切り終えたら屋外でBBQです。

素敵なsora。

娘がYouTubeをしているらしい・・・。

しかも登録件数や閲覧回数がエゲツナイ。

娘が歌っている歌を聞きながら屋外BBQ。

幸せを感じます。

どうやら三春でもBBQをしていたようです。

甥っ子から「今度はみんなでやりたいねって」

嬉しいよね。

待ってろよ8月!!

甥っ子のお父さんの顔が嬉しそうだった。

なんか分かる気がする。

子供の成長を見守り、一緒に少ない時間を共有するのって幸せですよね。

お金じゃ買えないものです。

コイツもね。

家族の幸せが吾輩の幸せです。

片目は見えていないだろう。

一緒に生きている限りは楽しんで過ごそうね。

これを団欒と言います。

高価な物を買うもよし、外で食べるもよし。

吾輩は、小さな団欒の方が癒されます。

満喫曜日を過ごしましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG