2022/6/24 変化 ~時と共にノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

人は時と共に、様々な変化をして成長をしていきます。

親元を離れ、大学生活を送り、地元へ戻り、地元の企業に就いた「ムーさん」

素敵ですね。

将来が楽しみな方です。

一歩、一歩、確実に自分の道を選んで歩んでいます。

忙しい時間にスミマセンって・・・。

こちらこそ、ご希望の曜日や時間に合わなくて申し訳ないんですから。

他にも沢山の方々が時間をずらしてくれたり、有給を使ってお越し下さりと、本当に有難い気持ちで一杯です。

ずっと見続けてきたしずっと見続けて生きたい

全ては、持ちつ持たれつの関係です。

これは全てのゲストへ言える事です。

学生、お子様、社会人、転勤、結婚、出産、出店・・・。

ほんと沢山の方々と出会えるのが美容師です。

我々は日々、何かしらの目標を持ち、自分の技量を上げる努力をしています。

そのお手伝いをさせて頂いているのが実はゲスト達なんですね。

経験値って何歳までなのかは分かりませんが、もっと、もっと上手になりたいと吾輩は思っている。

週末、御取り出来ない事もありますが、どうぞご理解下さいませ。

さて、早よ帰って充電でもしますか。

とさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG