2022/6/25 友人 ~同じ道へ歩むノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

友人の定義ってなんだろう?

同級生なら分かりますが、友人って実は学生時代に出会った人の事を言う事が多い気がします。

実は、社会に出てからの方が長い人生なので、出会う人が多くなるのは社会に出てからなんです。

その社会に出る為に、学生時代を沢山の同級生と出会い、友人を作り、学び、強くなって社会に飛び出します。

その準備期間が大事な学生時代です。

だからこそ学生には、色々な人と出会って素敵な土台を作って欲しいよね

何気に、学生時代の友人との思い出って、かけがいのない宝物ですから!

甥っ子の学生生活も、残り少ししかありません。

ホント時間が経過するのが早く感じる今日この頃。

本当は同じ日に施術をお願されていましたが、ちょっと無理って事で、日を変えて来てくれた。

先ずは「リンちゃん」

皆さんでって。

どうやらリュウキに何が良いか聞いたらしい。

嬉し過ぎるよね。

歳下の学生ちゃんが、こんなの持って来てくれるなんてね。

きっと素敵な社会人になるだろう。

時は戻って来ないからこそ、友人を大事にして一喜一憂をして過ごして欲しい。

優しい人には優しい人が集まる

素敵な関係ですね。

勿論、吾輩にも悩みごとを相談してくれるので嬉しいッス。

そりゃ、全力で対応しますとも!!

で、今度はリュウキです。

今回は梅雨と言う事もあり、コスメストレートを依頼されました。

高校生の時に、吾輩が勝手に施術をしてあげた以来ですかね?

覚えているはずです。

何気に癖っ毛です。

アイロン操作も上達している。

確実にお洒落さんになっている。

朝に、「髪がトゥルントゥルンです。ありがとうございました」って御礼のラインが届いた。

学生生活も少しです。

全力で楽しんで欲しいと願うとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG