2022/7/28 成長 ~親愛なる人へノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

男は何歳になってもマザコンです

吾輩が良い例です(笑)

また、motherも男の子の方が可愛いって絶対に思っているはずです。

逆にfatherは女の子の方が可愛いって思っているはずです。

子供に順位って付けられないけど、多分あるとおもう・・・。

先日、アヤト氏motherがご来店した。

息子の働いているサロンに足を運ぶのって勇気しかないと思う。

息子も自分の働いているサロンに呼ぶのって勇気しかないと思う。

それが吾輩にとってみたら幸せと言います。

だって自分の働いているサロンに呼びたいって事には強い意志意味がなければ連れては来ないでしょう。

沢山の人々に足跡を付けて欲しい。

ほんとコレに尽きる。

登米の物にしようか迷ったんですがって。

吾輩は3度の飯よりアルコールです!!

しかも黒ラベル・・・。

見てるのかな・・・。

初めて息子が母親をシャンプーをする。

初めて母親が息子にシャンプーをしてもらう。

素敵な光景です。

羨ましいとも思った。

大好きなmother。

大好きな息子。

美容師って良い職業です。

自分の技術のレベルが少しづつ上がっているのを見せられる職業。

考えてみたら、美容師くらいしか無いんじゃないかな?

一度は投げ出した美容師。

大好きなmotherからお預かりをしている。

親ではありませんが、違う目線で支えて、強く売れる美容師に育てるのが吾輩の選んだ道です。

辛い事があっても、悔しい事があっても、吾輩は常に遠くから応援をしている。

愛情の表現はそれぞれですが、大好き。

社会に出れば、悩みごとは絶えません。

自分で何とかするしかないんでしょうが、やはり支えてくれているmotherには弱音吐いたっていいんです。

吾輩だってそうです。

家族って、絶対に味方になってくれるから。

それに甘えずに自分の道を切り開くのが成長だと思う。

世話になっている先輩が見本を見せてくれている。

一緒に、親を喜ばせられるのが美容師です。

この光景なんて最高ッス。

不器用なメンズ3人衆。

人は一緒に生活をする事で似て来る。

アヤト氏もstadiumに来て2年の年月が経ちます。

沢山の美容師のタマゴを、こんな風に何度も、何度も見てきた。

吾輩、親は忘れないだろう。

遠い所から息子の姿を見に来て下さって、ありがとうございます。

いつの日か、髪にハサミを入れられる日は、遠くはありません。

ハサミを入れられるまでが困難な道のりではなく、その後の方が実は大変なんです。

一緒に乗り越えて、素敵なstadium LIFEを送って行こうね。

良い時間を過ごしましたとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG