2022/7/30 趣味 ~自分時間ノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

ウィルスが劇的に蔓延している日本列島。

何とも言えませんが、今を生きよう。

後悔のない様に生きよう。

吾輩のfatherは1人で暮らしている。

全て自分で行っている。

それも自分で選んだ道だから仕方ない。

先日お越し下さった「タカセさん」にお父様の血筋を受け継いでいるんですねって言われた・・・。

おいおい、やめてくれよ~(笑)

確かに、優しいし、全て自分で行っている。

悔しいけど、そうなのかもしれない・・・。

1人でも何かしらテーマを持っている。

でも、人の為にって思うからからこそ、何かしてあげたいになるじゃないかな?

だって、自分1人だったら西友で生きて行けるからね(笑)

妻に疲れてるんだからレトルトカレーで良いんじゃないかなって言われたが、それじゃ自分が納得しません。

火曜日はパパが作るって強い意志を持って言ったからね。

全ては継続は力なりです。

で、チャリンコに乗ってノンビリと西友へ買い出しです。

コレコレ。

人の為にって心から思い続けて生きて居たい。

今回は豚肉でローズマリーです。

他にも美味しく無かったら困るので予備も用意します。

やはり鶏肉の方が美味しいって思った。

エビマヨもポテトサラダも美味しかった。

どちらかと言えばポテトサラダは完璧です。

アッと言う間に今週も終わり。

アッと言う間に今月も終わり。

人の為に、自分なりに表現して生きたいとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG