2022/7/31 合格 ~パーマスタイルは楽しいノ巻~

渡邊 マサノリ ブログ

アヤト氏がワインディングの全ての工程を終了した。

7月中には必ず終わらせると言う、自分で掲げた目標を達成した。

本日、昨日と沢山の短いショートスタイルのパーマを一緒に施術をした。

かなり上達をしていた。

嫌いが好きに変わる。

継続は力なりです。

また、営業中に「ユー君」から電話が来た。

「明日予約していたんですけど、今日って難しいですよね?難しい時は、大丈夫なので気にしないでください」

う~ん。

吾輩、よほどじゃない限り断りません。

出来るなら断りません。

1人だったら、断りますがね・・・。

この日は、人生で初めてのパーマでした。

前回のフィニッシュの時に、「ここにパーマなんて掛けるとカッコいいかもな」と提案をした。

御予約のメニューがパーマだった(笑)

やはり提案って大事だし、相手も嬉しいだろうし、期待しているだろう。

学生時代からの付き合い。

今では社会人。

「お昼御飯、食べれないですよね?立ってでも食べると思って、皆さんで」

優しくて、出来た奴。

仕上がり?

「思ってた通りの出来です。完璧です」

あざッス。

人の笑顔が吾輩の心を潤す。

この道を選んで良かったと思う。

あ、髪切りましたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG