2022/10/29 癒男 〜優しさの極みノ巻〜
最近の男性は優しい人が多い気がします。
だからこそ女性は更に強くなり、自己主張をする気がする。
何か言えばいいんですが、何も言うことが思いつきません。
ダメなんだな〜・・・。
それが私の生きる道。
昨日、妻が家の入り口で車をブツケタらしい。
何度目なんだろうか?
そろそろ修理代だけで中古車くらい変えている気がする(笑)
朝から吾輩の元へ来て「ぶつけちゃった〜。急いでいるのに送っててって言われたからさ〜」
「ふ〜ん。人を引かないなら大丈夫だよ、気をつけて運転してね」
男は優しいんです。
コレ逆だったら、すごく怒られるんだろうね・・・。
吾輩も優しさから出来ているが「カズチン」は更に上をいく。
話し方からして優しすぎる。
吾輩にとっては癒男です。
ONの時とOFFの時の話し方が変わらない人って絶対に優しいと思う。
朝の時間、休みの時間。働いている時間。
多分、すべて変わらない気がする。
「コレ、皆さんで。お腹が空いたので自分だけ満たされるのは嫌だったので」
コレを優しさの極みと言います。
男性は、営業トークをしていれば必ずバレます。
女性って、何で簡単にコレが出来るのが不思議でならない。
もちろん、吾輩も電話での対応になれば変わります。
そりゃ、顔が見えない知らない人と話す訳ですからね。
まだ一緒に働いて1ヶ月程度ですが「オオタくん」は普段も仕事も変わらない気がする。
なんで?って言われても分かりませんが、そんな気がするだけ。
あれで、家ではヤサグレテいたら吾輩、人間不信になってしまう(笑)
男性はみんな優しいと思う。
世の中は女性主体でいいと思う。
昔は違うけど、今も違う。
女性主体であった方が円満になる。
困った世の中ですが、それでいい。
昔はサムライ時代や戦争時代は男性主体でした。
だから世の中が混乱して、荒れていたと思う。
女性ならではの優しさがある事で、男性は生かされている。
この職業をしているから、少なからず女性目線で居られる気がする。
それをstadiumにお越し下さる男性陣に伝える。
すると、優しい男性ばかりが増えて行きます。
それでいいんです。
優しさに囲まれた素敵な空間=優男=stadium
男性客が多いstadiumでしたとさ。
おしまい