2023/1/12 笑顔 〜変わらない人ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

2023年が始まり、去年の忙しさをキープ出来ている事に感謝プレッシャーを実感している。

今まで通りも必要ですが新しいスパイスも必要です

何年経っても、何回来ても、何かしら期待をして来ている事は間違いない。

新しい年が始まったからこそ卯年は変わりたいって思う方も沢山いらっしゃると思う。

新しい商品も大事ですね。

それも大事ですが、それは企業努力ではありません。

他社が努力をして作った物です。

そこを噛み砕いて説明をするのが美容師です

物も大事ですが、やはり技術力提案力が一番大事です。

劇的に変わらなくてもいいと思う。

こんな風に仕上げると変わるんですよ!で、ゲストにはプラスになってお帰りになって頂けると思っている。

ちょっとした事です。

コレ一番大事ね。

 

年末に「ご挨拶に行けなくて御免なさい。皆様に良い年が訪れますようにと店長にお伝え下さい」

素敵な人「トモゾー」

ごめん!!言うの忘れてた(笑)

この場を借りて、感謝してます。

「コレ、旦那が持っていけばって言ったので、皆さんで」

出来たご主人です。

吾輩は、ご主人の髪は切った事はありません。

それなのにご主人が言ってくれるのって、もしかしたら家でもstadiumの話になっているのかもしれませんね。

違っていても全然いい。

そう思っているだで吾輩の心は満たされるから。

何事も考え方次第でプラスにもマイナスにも働きかける。

できるならプラスでありたい。

この日は久しぶりにエビ氏と一緒にカラーを塗った。

話の持って生き方が上手でした。

吾輩に無い物ばかり持っている。

「トモゾー」も一緒になって笑っていた。

コレコレ。

自然美。

何年経っても変わらない人。

ゲストを迎えいるれのは当たり前です。

ヘアーを通じて人が人のために自然体で過ごす。

とっても難しい事ですが、何も考えないで向き合う事が大事ですね。

優しくて、周りを見れる人。

変わりたい可愛くしてあげたい。

いつまで経っても若い女性でいて欲しいが吾輩の本音です。

一緒に今年も来年も素敵な時を過ごして行きましょうとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG