2023/1/19 仲良 〜兄弟愛ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumにお越し下さるゲストは何気にご紹介でお越し下さる方が多いんです。

子供が親を。

友が友を。

すると一緒の話題へと変わり、みんなとギュッとする時間が出来ます。

いい関係だし、ナチュラルな気持ちで過ごせる。

こんな時間を一緒に過ごせるのって幸せ者だと思う。

毎回一緒にお越し下さる「ミズキとユズちゃん」

この日はお兄ちゃんが新しい会社へ転職をするので髪を切りに来た。

妹は何となくトリートメント。

カウンセリングをしていると「ヘアカラーって無理ですか?」

・・・。

太田くんと一緒に相談をする「行っちゃいますか?」

その一言がなかったら吾輩は行きませんでした。

だって、協力をする側のキャパもあるんでね。

どうやら成人式が終わり、少し変わりたいって。

メイクもネイルも全てが大人になっていた。

実は二人とも吾輩の愛娘の学校を卒業した大先輩なんです。

中学受験をするときにも在校生の生の話を聞けたので迷いなく娘をこの学校は良いぞって伝えられました。

やはり生の声って大事。

何となく赤が少しだけ強めのヘアカラーでした。

実は、この兄弟はメラニン色素が薄いので明るくなりやすい。

塗布量やタイム管理が相当に大事になってきます。

そこは経験値が吾輩にはあるのでお任せ下さい!!

お兄ちゃんは定番のスタイルです。

ようやく自分がしたい職業に就けた様です。

根っからのホテルマン。

中学生からの付き合い。

神奈川でホテルマンをしていた時も仙台に帰ってきた時はstadium。

コレを永遠の付き合いと言うのだろう。

それにしても仲が良すぎる兄弟です。

吾輩や妻には兄弟がいるが、娘には居ません・・・。

ほんと申し訳ないね。

血の繋がった兄弟は何でも話せる関係であって欲しい。

支えて、支えられて。

末長くヨロシクとさ。

※最近、インスタのフォローが多くなって気がする

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG