2023/1/18 皆寝 〜にも関わらずノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

時は待ってくれません。

時として早く感じたり遅く感じたりします

この日は秒速で過ぎていきました・・・。

久しぶりに夜更かしをし、就寝は2:00。起床は5:00。

どうやら妻の目覚ましが効きましたね・・・。

眠れなくなりスマホを触るが、やることもなくなり朝食を作る。

特別腹が減っている訳ではないのですが、眠れなくなってしまったので。

妻が起きてきて、風呂掃除の音が聞こえる頃に吾輩は布団に入るが、眠れません・・・。

何となく9:00に眠りに就く。

何とももったいない・・・。

この日は娘が何故かお休みでした。

家族が揃っているにも関わらず・・・。

10:00にmotherからの電話で起こされる。

もう眠れませんね。

起きたら家族で何かをしたいと思い、色々なアイディアを出しますが却下される。

家族が揃う日なんて無いのにね。

無理にでも言って連れて行けば良かったんですが、あいにく吾輩の睡眠時間が足りなかったので無理はしません。

13:00になり、ようやく動き出すベナタワ家

向かう先はファミレスです。

3人で肉を食べる。

こんな時間でも一緒に過ごせるだけでも幸せを感じないとね。

一緒に来てくれてありがとう。

小さな事ですが吾輩には幸せを感じる。

一緒にってのが何よりの宝物です。

やはり食事を一緒に過ごす事が談笑に変わると思っているからこそ、食事の時間を大事にしている。

家に帰って、妻をゴルフと温泉に誘うが腹が一杯で行きたくない寝たい

身体も疲れているだろうから仕方ないね。

仕方なく吾輩も布団で眠りに就きます。

気がつけば22:00。

やっちまった〜!!

何もしてない。

そりゃ時間が経つのは早いわな。

起きて妻と談笑をする。

一緒に何かを食べたり、飲んだりする時間が本当の幸せなんだろうね。

で、眠れないと思うでしょ?

大丈夫なんです。

コレを使う。

百均のアイマスク(笑)

それと、後頭部が気になるので、シルク的な枕カバーはオススメです!

擦れないから、後頭部にも優しいんです(笑)

そして、「サトウさん」から頂いた安眠サプリ的なのも頂く。

熟睡です。

寝る子は育つと言いますが、寝るオヤジの成長はしませんね・・・。

来週は充実をした時間をい過ごしたいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG