2023/1/21 美形 〜保つ秘訣ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumには美意識の高い方々が多くいらっしゃいます。

コレとても大事な事ですね。

美と言っても、捉え方は様々です。

容姿を整える事が最優先になります。

後は自分次第です

切る側、染める側は我々美容師が自分たちの出来る限りの技術を持って施術をします。

お帰りになる際にスタイリング方法をライブで伝えております。

しかし、家に帰り自分の容姿を美しくするのは、やはり自分次第なんです。

昔から変わらない美容理論の一番最初に記載されている言葉

「パーマネントウェーブ、髪結、化粧などの方法により、容姿を美しくする事」

必ず国家試験に出てくるワードなんです。

これから行われる美容師の国家試験が待っています。

是非とも頑張って合格をして欲しいですね!!

「石垣君、君なら合格するよ」

話がそれましたね・・・(笑)

 

とても自分に対しての美意識が高い「ゴウノさん」

ほんと毎回お越し下さる姿がとっても素敵な人。

「新年のご挨拶が遅れましてスミマセン。少しですがお年賀です」

素敵な人だわ。

なんて言っても目が素敵。

目は口ほどにものを言うなんて言葉がありますが、この人の事を言うのだろう。

言葉使いや姿勢や趣味など、ほんと完璧です。

普段のスキンケアとかもコダワリを持ってやっている方。

仕上げの時に聞いたらリフトアップには時間を掛けている様です。

歳を重ねても自分に対して美を追求する秘訣って、自分に対して鏡を見ながらオマジナイする事だと思う。

全ては継続は力なりですとさ。

※黒ラベルを持ってきてくれるって、まさか!!

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG