2023/1/22 北女 〜比べる意味ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

人は何でも比べたがる。

それは沢山の情報が溢れているからですね。

飲み屋もレストランも美容室も至る所に存在します。

国分町なんて言ったら飲み屋街ですから競争が激しい訳ですよ。

この先、美容室街とかあっても良いと思っている。

だって消費者からしたら選び放題なので、嬉しいはずですからね。

隣の芝生は青く見えるなんて言葉もありますね。

そうなのかな?

もしかしたら、そうかもしれない。

何事も比べてナンボです。

毎月お越し下さる「モッちゃんママ」

お会計の時に「Boss〜、コレ美味しいから飲み比べて見て〜」

北海道のワインらしい。

ほんと物知りのオシャレさん。

人が人のために何かをするのって素敵な関係です。

こう言うのは比べやすい!!

一気に開けて飲み比べないと違いなんて分かるはずがありません。

ビールだって、アサヒもオリオンもバドも一緒に飲まないと分かるはずはありません。

美容室や居酒屋などは、その一瞬の出来事や人の対応で変わるので本当の比べる事にはなってません・・・。

みなさんも比べたい事があるなら同時をお勧めします。

コレ、いつ飲もうか検討中です。

大事な物は大事な日に使いたい人なので、娘の卒業式とかにしようかな〜とさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG