2023/5/25 黄砂 〜見えない力ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

火曜日は定休日です。

吾輩、毎週の様に病院に行っている気がする・・・。

歓迎会の翌日なので吾輩の頭は痛く目元が重たい

行きますか。

車に乗ろうとしたら汚れが凄まじい。

黄砂みたいです。

ここまで汚くなるんですね。

見えない力が働いている。

妻が、どんだけダート道を行ったんだろうと思ってしまいました(笑)

人を綺麗にする職業なだけに自分の身の回りも綺麗にしないと説得力が無い。

小雨でも綺麗にしてです。

次に妻が運転する時に気持ちよく運転してもらいたい。

コレって全てに言える事です。

トイレに入ったら次に入る人の事を考えて。

キッチンに立ったら次に使う人の事を考えて。

我々なら、次にシャンプーに入る人の事を考えてシャンプーボールを綺麗にしてから次に移ります。

面倒になってしまうならトイレにも入るな、キッチンにも立つな、シャンプーをするなになる。

そんなの出来ないよね(笑)

全ては自分目線ではなく相手目線で過ごしたいですね。

この日はfartherの為に病院愛犬の為に病院。

久しぶりに妻と同じお休みでしたので、朝からお出かけしたかったんですが仕方ありません。

じゃあ、昼食くらいは外食でもと思いましたが・・・。

一緒に過ごすなら吾輩なりの愛情ランチを作ってあげた。

響いたかは分かりませんが自分なら、こんな感じにされて嬉しいよなの気持ちです。

少し早起きでの行動でしたので眠りに就く。

来週の旅行の為に充電ですね。

綺麗にする職業なだけに、掃除や整理整頓は心がけて生活をしていきたい。

全ては人のために先読みをするかな。

見本になっているかは分かりませんが意識だけはしておきたいとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG