2023/5/24 歓迎 〜美容の階段ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

月曜日は少しだけ早めに営業がおしまいです。

新卒者の「石ガッキー」歓迎会だったんです!

リクエストは肉です。

やはり若者は肉なんですね。

太田、肉奉行に焼き焼きしてもらう。

大量の肉が網に、乗る乗る乗る。

2周目に突入になった時にエビ氏は固まっていた(笑)

今回の幹事はジュンジュンです。

みんなの事を気遣って選んでくれた。

宴はあっと言う間に過ぎ行く。

働いてる時って、全員が集まって話すことは難しいんです。

個々では時間が空いた時に話すことはありますが、全員が揃うのは難しいし、空いているならトレーニングしないとなんで。

同じ釜の飯なんて言いますか。

酒が嫌いな人を無理やり飲みの場に連れていくのは最近の事情では御法度になりつつある。

本当に人が好きなら嫌々ではない気がする。

酒の場で、飽きてしまいスマホを触り続けたら帰りたい証。

それでは次は無いでしょうね。

有難い事にstadiumには居ません。

むしろ次、行かないんですかになる(笑)

美味い肉と酒を飲んでいる皆んなの笑顔が見れる事が吾輩の生き甲斐とでも言うか。

幸せを感じる瞬間です。

で、サプライズ的なの。

すでに腹は限界に来ているだろう。

でも、ありがとうございますだよね。

皆がイシガキ君を歓迎した瞬間。

少しづつ美容師の階段を一緒に登って行こう。

社会とは長い。

時間を掛けてstadiumの技術を学んで行こう。

辛い時は誰かが手を差し伸べるだろう。

嬉しい時も誰かが喜んでくれるだろう。

末長くね。

そして、2次会はカラオケでした。

相当久しぶりのカラオケでした。

吾輩、生きてきた中で2人だけ上手だな〜って思った人が居ます。

イシガキ君、ジュンジュンです。

悔しいが認めたい。

今後は行かなくなったカラオケも増えそうな気配がする。

夏までに、年末までにと目標を掲げて一喜一憂して自然体で過ごして行こう。

素敵な出会いに感謝ですとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG