2023/5/26 家族 〜お礼のお礼ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

stadiumには家族でお越し下さる方が多い。

幼稚園児だったのが今では高校生だったり。

一緒に成長をしている。

先日は長女のハンちゃんが髪を切りに来てくれた。

バッサリと刈り上げ&ツーブロックです。

初めての経験でしたので甘めにツーブロックをしてあげた。

次は次女です。

次女のロングをバッサリとボブへ。

するとお母さんと長女が次々とご来店です。

皆んなバラバラで行動していたんだろうか・・・。

髪を切り終えると「ほらね〜、ワタナベさんだから少し長めにするんじゃないって話してたんだ〜」

家族でstadiumの会話になるのって美容師として一番嬉しい事。

で、吾輩から一言。

「あのですね、襟足はここまで切ってしまうと刈り上げになってしまってワカメちゃんになってしまうんですよ」

訳を説明をしたら「ウンウン、だから任せてるんだよ〜」

・・・。

お帰り時に「はい、コレ終わったら飲んでね。なんなら今飲んでも良いけど」

(笑)

どうやら前回に娘さんがお越しになった時に雨が降っていたらしく吾輩は傘をお渡しした様です。

お礼のお礼ってやつ。

お母さんがオシャレで美人だから子供達にも遺伝子が行っている。

家族の笑顔がstadiumの笑顔。

これからも末長くご家族の笑顔のお手伝いをさせて頂きますとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG