2023/11/19 艶髪 〜期待に応えノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

時が進むのが早すぎる・・・。

もう月曜日が来る・・・。

早すぎるよ。

今週は何気に早く帰宅をし、22:30には寝ている。

家で何かをするよりも寝た方が今の我輩には良い。

最近は何となくですが眠れている気がする。

部屋の改造が効いているのだろうか?

多分ですが、夜が明けるのが遅いからってのと、寒すぎるからじゃないかなと自己判断している。

何事も健康第一ですね。

とは言え、我輩はアルコールだけは必ず摂取をしています。

飲み過ぎなければ良いだけです。

「はい、どうぞ」

「雨が激しくなるかもなので少しだけ早く行っても良いですか」とお電話までくださった「コバヤシさん」

ほんとご丁寧にです。

雨が激しいと分かっていたらキャンセルすらしますよね。

更には雨が降って傘をさしているにも関わらず、コレだけのアルコール。

ほんと感謝です。

ヒラ氏の話から始まり、我輩のイジリが激しくなれば「蛯名さん呼んでますよ」って(笑)

更には「今日はジュンさんはお休みですか?」

「太田くん、バウンディーのライブ行かない?」

一人一人stadiumのスタッフの名前を呼んでいた。

嬉しいね。

更には口コミの返信が早い!

コレは「トモゾー」も同じ。

なんか、あったかい。

地味に美容師を続けて行けているのって、こんな風に自社を応援してくれていたり支えてくれている方がいるからこそ。

勿論、スタッフありきです。

「来年はこんな感じで過ごしていきましょうね」とか「今年もお世話になりました」とかスタッフが頭を下げてお見送りをしている姿はグッときます。

また、「コバヤシさん」は今回のヘアカラーを自分で迷いながら考えて来てくれた。

コレも期待の証です。

半年ぶりのstadiumだけに期待度は高くなります。

タイトル通りの艶髪のピンクベージュです。

本来ならブリーチを施してなければできない施術です。

我輩は迷いなんてありません。

ブリーチではないのですが、ブリーチをした過程で施術をします。

太田選手も、ふ〜ん、こんな技術もあるんだな〜って思っていただろう。

正解なんてないですが、自分なりにプランを考えて施術をします。

良き艶髪でした。

自画自賛しないとね(笑)

全ての方は期待をしてお越しくださります。

勿論、合う合わないなどもあるかと思いますが、自分たちが思いを込めて期待値に添えるように努力をしている。

時が経つのが凄まじい勢いで過ぎている。

ゲストの期待値と同じく我々美容師も成長をしている。

何事も経験を踏んで、ゲストに披露して成長です。

今月も残すところ10日もすれば師走です。

素敵な新年を迎えられるようにstadiumはゲストと寄り添い、提案再現性をお伝えしております。

皆様の期待に応えられる様、日々を無駄にしないでガンバリマスクとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG