2024/3/15 卒業 〜素敵な航海をノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

3月15日は甥っ子の卒業式です。

幼少の頃からズッと見守り続けて来た気がする。

朝からお友達とご来店です。

最後はstadiumはって嬉しいね。

ご両親も見に来ている。

ならカッコヨク仕上げてあげないとね。

この日は夕方にも来店です。

月曜日は就職先の説明会がある様です。

襟足が伸び伸びでは始まりからマイナス印象になるのでバッサリとカットです。

癖毛だけにコスメストレートの要望です。

ま、就職祝いだからね。

学生生活も終わりです。

この先は戻ることが出来ない社会と言う大航海が始まります。

沢山の先輩や後輩や恋人などと出会い、自分で道を選び、切り開いていくのだろうか。

とても楽しみでならない。

二人に素敵な未来が必ず訪れます。

素敵な航海をして欲しい。

リュウキ、リンチャン、卒業おめでとう。

君達に出会えた事、我輩は誇りに思う。

社会を楽しんでくれなとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG